Top >  River’Sのお店紹介 >  お世辞抜きでうまいよ!ここは!

お世辞抜きでうまいよ!ここは!

焼き鳥吾郎

CIMG3397.jpg


町田にある焼き鳥屋さんの紹介です(私の同級生のお店です)
焼き鳥は塩、たれどちらも最高に美味しいですが、中でも美味しいのは
牛すじ煮込み!!塩味でさっぱりして最高です!!
CIMG3401.jpg

そして、レバーなども新鮮なものを使っていて本当にうまい!
レバーを嫌いな方でも食べれるようになっちゃうくらいのレバーです!

 味は最高ですが、ひとつ難点が立ち飲みです、つい話しに夢中になり飲みすぎると結構足が痛くなっていますが!!

 店長です!顔アップは無理なようです

お持ち帰りも出来ます。  
goro003.jpg


場所は小田急線第二踏切目の前すぐにわかります。
是非皆さんも行って見てください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://riversracing.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/35

この一覧は、次のエントリーを参照しています: お世辞抜きでうまいよ!ここは!:

» 紹介してもらいました from 町田 立ち飲み 焼鳥吾郎
Auto Service River'S さんのブログでも紹介していただきました!! あざぁ〜〜す Auto Service River's ... [詳しくはこちら]

コメント

ご紹介ありがとうございます。
焼鳥吾郎ブログ管理人です。
リンクさせていただきました

今後ともご愛顧くださいませ

 こちらこそ、これからも宜しく御願いします、やーでも美味いですね!
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

River’Sのお店紹介

River'S 社長の行き着けのお店をご紹介!

関連エントリー

SUNDANCE 移転 Jami Jami OPEN!!! 燻製直火焼 十来 BAR 素敵なおみやげを・・・ お世辞抜きでうまいよ!ここは!


HOME TOP
NEW ENTRY
RIVERS PHOTO
ブログランキング

ブログランキングに登録しました!
宜しく御願いします!
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
ポチっと御願いします!!


FC2 Blog Ranking

Archive

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

携帯サイトへ


RIVERS BLOG
携帯サイトへGo

最近のコメント