Top >  99y ASTRO LS 買付

99y ASTRO LS 買付

今日は、アストロの買い付けに行ってきました。

うちの姉一家が車を乗り換えるとの事で、アストロLSが欲しいとのことで探した結果。

ちょうどいいのが見つかりましたので引取に山梨の方まで行ってきました。

CIMG0191.JPG

なかなかの程度でした!

白のLSってなかなかないんですよね~

CIMG0198.JPG

純正のこのホイール。

買うと高いんですよねー

 

CIMG0194.JPG

さてこれをかっこよく仕上げて姉に納めたいと思います!

今回は当たりかな!

 

 

HE MAKES ME HAPPY!!!

毎日更新頑張ってます!!

最近はBEETLEのカスタム記事も書き始めました!

楽しく読んでください!
 

HE_MAKES_ME_HAPPY.jpg
http://sachito0106.blog107.fc2.com/

和江と新米夫婦で育児ブログも頑張って生きますので宜しく御願いします!

 


マイ・オークションをごらんください



RIVERS WEB SITE



RIVERS BLOG



RACING BLOG



Tar'myspace



STOCK LIST

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://riversracing.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/290

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

関連エントリー


HOME TOP
NEW ENTRY
RIVERS PHOTO
ブログランキング

ブログランキングに登録しました!
宜しく御願いします!
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
ポチっと御願いします!!


FC2 Blog Ranking

Archive

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

携帯サイトへ


RIVERS BLOG
携帯サイトへGo

最近のコメント